留学体験記 =日々多忙(?)な生活=

アメリカ留学しているくれぱんだによる日記です。 アメリカの地で体験したこと、感じたことをつらつらと書きます。 毎日更新予定。日記に関するコメント、質問大歓迎です!!



突然ですが、こちらのブログを終了することにしました。
今まで訪問してくれてた方々、ありがとうございました!!

こちらを閉鎖し、新しく↓

花色空の下で

こちらのブログを始めます。

もっともっと楽しいブログ目指して頑張ります♪
今までありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします!!

くれぱんだ。
いや、休みで忙しくないですが
休みならではの忙しさ。
やることいっぱいあるのにねー
でも楽しいからよし。
やることもきちんとやっていかなきゃ。
モールでお買い物♪
スプリングブレイク毎日楽しい~。
結構予算オーバーしてしまったけれど(汗
ほしかったものが手に入って嬉しいですっ
どうせ今学期最初で最後の買い物だ。。
思いっきり楽しみました☆
スプリングブレイク楽しすぎです♪
もーホント休み!って感じで。
今からまたでかけてきます~
ある意味休みのほうが日記更新できない(笑

それでは行ってきます~
ちゃんとペーパー提出完了しました☆昨日中に何とか終わった(笑。1日で何とかなるものですね。Englishのペーパーと違ってCISのペーパーは絵を入れたり表を入れたりなんだかんだといろんなことをしなければいけないんです。でもそのおかげで字数が少なくてすむのである意味楽でした(笑。

そして!!やっときました、スプリングブレイク!!1週間しかないけど、1週間も休みだ♪♪嬉しいです。特に予定もないけれど、久々にゆっくりできそうで楽しみです。わーい♪

それではまた~。もしかしたらこの休みにこのブログが変わるかも・・・?
